

うるにゃ~~~いっ!!

SAM.jpg

にゃんか、うるさいのにゃ



視線の先には・・・

SAM2.jpg

実家のにゃんこのお名前は?

実家ににゃんこがやって来ました

名前は何でしょう?

【ヒント1】

過去の例
天地真理の全盛期=まり(アイドルからのパクリ)
男の子と女の子で=ジョンとメリー(映画からのパクリ)
ハナぺちゃだから=はなこ
愛子さまが生まれたから=愛(愛子様のパクリ)
にゃぁと鳴くから=にゃぁ—


【ヒント2】

ちなみに・・・あ~~~~そうきたかっ!? ま、知らない人は居ない・・・
ん~でもさ、ちょっと遅れてんじゃね???←だいぶ、遅れてんじゃね?
ま、うちの男の子だしね~韻も踏んでるし・・・なるほどね
名づけ親は、うちの母だしな~~~
パクリ所が私とは傾向が違うけど、パクっとるよな~~~~

【ヒント3】

私の名づけは
亜梨子・・・ぼく地球
可梨子・・・異国にて
世梨・・・八雲立つ
小雪、小梅・・・キジトラ猫の小梅さん
叶夢、伽羅・・・みかん絵日記
梨沙・・・VIP & Celeb
以上は、漫画

他には・・・
菜梨
未瑠・・・もともと付いてた
瑠梨
樹梨
夢夢

ちなみに男の子は
未瑠、叶夢、夢夢
みる、とむ、むむ、と読みます

にゃん1


にゃん3


にゃん4


にゃん2


正解は、続きを見てね♪

続きを読む

お久でありんす

気になることがありんす…

23032005.jpg


この子らは、あちきらの兄弟じゃぁありんせんか?

同じ生まれで、そっくりでやんす…

まるで、あちきと伽羅でやんすよ。


う~~~ん、気になるね…

寒くなって来ました♪

24101704.jpg

あたしの湯たんぽにゃ♪

変顔

2408291.jpg

白雪桃ちゃんの変顔です(汗
プロフィール


23031901.jpg

小雪ちゃん
(元男の子、今は身も心も立派なオネエにゃん)
2008年6月、橋の上でボロボロの状態で拾われる。 未瑠を見習い、男の子は優雅に美しくがモットー。




23031902.jpg

小梅ちゃん
(女の子)
2009年12月、家に来ていた野良ネコの子として、捕獲される。 捕まった事を根に持っていて、未だに人間に触らせてくれない室内野良ネコ




伽羅

伽羅くん
(男の子)





白雪

白雪ちゃん
(女の子)





23041101.jpg
ヨーキーズ&下僕
犬のブリーダー兼下僕が、猫拾っちゃった!!!ネコ初体験。大勢のヨーキーズと一緒に悪戦苦闘の毎日♪。

ヨーキーズ
可梨子(かりん 女の子)
雷大嫌い、ボール大好き。我が家の自家繁殖第一号。デカヨーキーだけど、気の良いわんこ。子犬が来ると子犬狩りをするのが習慣

未瑠(みる たぶん男の子)
元祖オカマ疑惑、女装癖、女嫌い。トレードマークは赤。娘にいじめられている。でも、一応孫までいるチャンピオンドック。

菜梨(なり 女の子)
我が家の犬猫下僕を取り仕切る、最強の女王様。でも、娘の事は溺愛している。小さいけどめちゃ強いチャンピオンビッチ。

瑠梨(るり 女の子)
未瑠の娘。オカマ親父をいじめる凶暴娘。元祖がさつで凶暴女わんこ。子供達は、韓国、青森、広島と各地に巣立つ。食べ物にはうるさいグルメわんこ。

友梨(ゆうり 女の子)
女王なり様の愛娘。ママの権力を傘に来て、やりたい放題の我侭娘。ショーが大好きで、出番がないと怒る。チャンピオン完成後、愛息(叶夢)を出産。

樹梨(じゅり女の子)
誘拐されたがり娘。その目力に負けて、師匠の所から誘拐して来てしまった。パパはイギリスの名門キャンディトップス出身で、お祖父ちゃんはクラフト入選歴を持つ英国チャンピオン。

叶夢(とむ 男の子)
友梨の息子。パパは樹梨と同じで異母兄弟。2度ある事は3度ある?オネエになるか?!疑惑。震災直後に生まれた希望の星

下僕
7歳の時にヨーキーと出会い、以来ぞっこんになってしまう。好きが高じてブリードを始める。(でも、本業は別にある、ホビーブリーダー)子供の頃から生き物大好きで、犬、モルモット、インコ、カブトムシ、クワガタ等々の繁殖をしてきた。他にもハムスターやうずら、文長、カナリア等々、生き物に囲まれて子供時代を過ごして来たが、ネコだけは飼った事が無く、七転八倒の日々。

ヨーキーズのサイトはこちらへ♪↓↓↓  ykbana.gif


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンクバナー
bana.gif
バナーです。
にほんブログ村
クリックよろしく♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
